地球ヒーリング☆うれしいがいっぱい(^O^) | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆


みなさんこんにちは流れ星

毎日雨、あめ、アメ雨。。。


よく降りますね~


お洗濯は困るけど

地球さん、一生懸命浄化中…ですね

喜んでるかなカエルかたつむりこの子たち音譜




昨夜は新月新月

地球ヒーリング

ヒーラー仲間さんやたくさんの方たちが
参加されていましたねキラキラ


昨夜地球ヒーリングをします音譜
ブログをアップしたあとに

姉の地球ヒーリングの呼びかけを見て


あ…時間違ったあせる



それなのでニコニコ

結局二回のヒーリングにしてみましたラブ



一度目は「女性性の解放&開放」がテーマのヒーリングでしたので

なんだか壮大なイメージ

女性がいきいきと輝いているイメージと
地球が輝くイメージをしてみました♡


自発的ヒーリングまで
少し時間があったので

女性性とは…どんなことなんだろうはてなマーク

と、少し考えてみました



私の考える女性性って…
やっぱり「守ること」かな


そこには母性が欠かせない気がするのだけど

母ではなくても

女性ってやっぱりどこかで
守る力が強いような気がします

ただ力で守るというよりは

もう少し違う強さ

懐の深さ…のような
心の強さが女性にはあるのではと思うのです


女性たちがみな

誰かを守るために
社会を守るために

そして自分を守るために

女性性を解放&開放させていくことができたら

なんか世界が平和になるのかな天使

…なんて考えてましたおとめ座ラブラブ



そして23:30から再びヒーリング

そしたら
また違った地球へのありがたさや
愛しさがたくさんあふれてきて

姉からのコメントも重なり

涙があふれてきましたラブきらきら



二回もヒーリングって意味あるのかなおひつじ座はてなマーク

なんて思っていましたが

目的だった一度目よりも二回目はさらに

女性性解放&開放についての
より深いヒーリングができたような気がしました好

なんとも不思議な感じですにこ



そして

ヒーリングしているとき夫が

「何してるのニコニコはてなマーク

と聞くので

「地球ヒーリングだよ音譜
誰でもできるんだよ!ただ地球を思いながらありがとうって守ってあげる感じでいいの(*'∀`*)v

「ふーん」

なんて言いながら静かになったから
すっかり寝たのかと思ったら

しばらくして

「いま地球ヒーリングやってみたよ」


え~~キャハハLOVE

ほんとにラブ目!!

びっくりの感激で!!


「地球に、空気を、水を、自然をありがとう~って考えてた」

ですってビックリマーク


そんなこと初めてだったので合格


素直にうれしかったなぁ~ラブラブって

夫にありがとうラブラブをたくさん言ってましたラブ



地球ヒーリングで

そんな気づきやプレゼントをたくさんいただいて

もしかしたら私が一番癒されちゃったのかも(*'∀`*)v♡



…なんて感じた新月の夜でしたneko新月






追伸nico6

もう一つのブログに
早速読者登録してくださった

ゆきちゃん
ぎっちゃん

それからすみかちゃん

ありがとうございます好音符



読みにきてくださった方が
何かを感じてもらえるような

そんなブログを書いていきたいです虹黄色い花



どうぞよろしくお願いいたしますおひつじ座ラブラブ