感謝の卒業式…♡ | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆

4月から通わせていただいていたレイキカウンセラー(R)(矢尾寛明さん・矢尾こと葉さん主催、発芽レイキアカデミーにて)の講座が、9月6日最終回を迎えました。

私がレイキを知ったのは姉からです。姉から初めてレイキという
ものの存在を教えてもらった時から、その素晴らしさに感動しっぱなし!でした。
姉からレイキを使ったヒーリング方法を学び、ヒーラ-となってからも、その感動は今もずっと続いています。

レイキはとにかく誰でもが持っているエネルギーを使って、心や身体を癒やして行くことや、誰かを思いやる愛を主体とした考え方をもとに、自分自身の魂の学びとしていく…というものなのですが、私にはうまく説明ができないので…レイキについて詳しく知りたい方はこちらをのぞいてみてくださいにひひ
→発芽レイキアカデミーホームページ
http://www.hatsuga-reiki.jp/

とにかくレイキと出会い私の毎日は一変しました!
まず悩まなくなり、悩んだとしてもすぐに切り替えができるようになりましたラブラブそれととにかく小さなラッキーがたくさん押し寄せてきます音譜
例えば電車で立っていると目の前の人がすぐに降りて座れるとか、大切なことがある日に絶対雨だったはずの予報がはずれ、見事に晴れるとか‥なくしたものが必ず戻ってくるなどなど…上げたらきりがないくらい合格

偶然と感じることも、こうなりたいと思い描いていた結果の引き寄せで、望みや願いがどんどん叶って行くんです、本当に!!

しかもレイキやレイキの考え方を学んでいれば、誰にでも可能なんです。
いつどこにいてもどんな時も、一番の最善が訪れるんですアップ

自分がいつでも最善であると、いい波動を出し、その波動がまたいい波動を引き寄せ、人間関係も自然と良好になって行きます。
レイキって本当に良いことばかりなんですにひひチョキ


そんな感動的なレイキの考え方を取り入れた、レイキカウンセラーの講座があると姉が教えてくれて、前からカウンセラーを学びたかった私は飛びつきましたクラッカー(お姉ちゃんありがとう~ドキドキドキドキ)

半年間の講座、長いようであっという間でした。
クラスの方たちは皆さんレイキを知り尽くしたスペシャルな方たちばかり!クラスの中の波動がめちゃくちゃ高くてべーっだ!すごかったです!
また主催者である矢尾ご夫婦がとにかくすごい方でコスモスオーラが見えたとしたら、まぶしくてくらくらするような、本当に素敵なお二人なんですニコニコ

私にとって毎回のテーマがまさにドンピシャで、学びと浄化の連続でした。

最終回では自分自身で組み立てた40分間のセッションをしたのですか、果たして私にできるのしら…と不安いっぱいでしたが、どんな結果になっても最善!大丈夫♡と思ってぶつかりました星
私にとって初めてのセッションは60点位でしたが、本当にできるかどうか…から、できるかも!にかわりつつある、貴重な体験をさせていただきました虹


資格修了書をもらい皆さんの前で挨拶するときは思わず涙しょぼん…してしまいましたが、矢尾ご夫婦を始め、こんな素晴らしい方たちと共に学び向上させていただいたことに、心から感謝の思いでいっぱいですドキドキドキドキ 

ホトケさん、こと葉さん、木曜クラス
の皆さん、本当にありがとうございました!

私にはまた新たな目標と夢ができました。レイキカウンセラーとこれから進んで行く目標とを共に取り入れ、どなたかのお役に立てる日が来るように、夢に向かって前進します!!


半年間ありがとうございました(*^_^*)



Android携帯からの投稿