こんばんはニコニコ


本日はお休みをいただいていました星


真冬という感じの寒さに驚きおばけくん


私が松山から帰るとき、必ずといって買って帰るお菓子がありますジンジャーブレッドマンピンクドーナツ


その名も「しょうゆ餅」お茶


それと坊っちゃん団子よだれ飛び出すハート



右端もしょうゆ餅のようですが、昔からあるオーソドックスなのは多分真ん中ジンジャーブレッドマン



一六本舗のタルトが有名だと思うのですが、このお醤油と生姜がほんのり香るお餅が好きで毎回買って帰ります。



お正月帰った際にもいくつか購入音符



スーパー等でも手に入るのですが、密かに人気な気がしますキラキラ



機会がありましたらご賞味あれにっこりハート



❤︎



サンリオのポイントが貯まったので、交換してきましたピンク音符



このトートがポイント交換対象になってからずっと狙っていたものグラサンハート



だいぶ時間かかってしまいましたが、ようやく交換できて嬉しいハート



サイズも思っていたより大き過ぎず使いやすそう音符



ではハート