こんばんはニコニコ


少しお久しぶりですリボン


本年もよろしくお願いいたします飛び出すハート


先月、私もとうとう流行り病に罹りまして


寝込んで起きたらクリスマス&年末を一気に迎えた状況です指差し


今年もお正月は祖父母と一緒に愛媛で過ごしましたブルー音符



お節やお雑煮もいただいたのに、お正月らしい写真を撮っていないアセアセ



お庭のお花が綺麗だったのでパシャりカメラ



オレンジ電車ジュース



飛行機から撮った夕陽太陽



いつも帰りは泣いてしまう。



エモい夕陽と共にほろり



今年も一緒にお正月を過ごせてよかった門松



初詣のおみくじは「吉」だったのだけれど、内容がとてもよくて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



セールでもいくつかお気に入りを購入できてホクホクドレスハット



年末年始の賑やかで浮き足立っている雰囲気が好きなので、余韻を楽しんでいます付けまつげハート



❤︎



ちい活納め猫ハート






GUコラボのモコモコパジャマ、とても暖かくてサイコーハート



ちい活始めはアベイルで済ませましたグラサンハート



ではバイバイ