こんばんは流れ星


W杯、日本勝ちましたねサッカー!!


アラーム4時にかけて観戦しましたよ音符


前半早い内にスペインに先制点入れられてしまった時は、こんな早朝から選手の泣く顔見たくないよ〜と思いましたが悲しい


また後半あれよあれよと巻き返してくれてビックリ!


途中から音声はABEMAの本田圭佑さんの解説聞きながら観てたよ音符


噂通り監督目線で面白いキラキラ


試合の楽しさが増した気がしますハート


決勝戦も楽しみだ飛び出すハート


❤︎


少し前のお話、SABONでお買物しました香水


ボディミルクとハンドウォッシュ、おまけでスクラブ貰えました♡



今更だけど、ムスクの香りが好きでハート



全てムスクの香りで揃えて購入しましたピンク音符



寒い冬も好きな香りと共に乗り切れそう音符



❤︎



我が家にも届きました、サンリオ×ちいかわコラボのマスコットハート



やだ〜かわいい目がハートピンクハート



ハチワレとマイメロは推しと推しのコラボで絶対欲しかったもの♡



ちいハチ推しとしては、ちいちゃんの可愛さも買わずにはいられませんでしたスター



本当はこれ以外にも買おうか迷ったけれど



サンリオもちいかわも可愛い商品が次々出るので、ここで我慢不安



今回のお顔はサンリオ顔だよねニコニコハート



発売前から楽しみにしていたので、嬉しいですピンク音符



では手袋