こんばんはニコニコピンク音符

サッカーW杯、いよいよ日本初戦が今夜ですね!

最後まで何があるか分からない!

4年前もそうでしたが、今年もにわかながら応援楽しみたいと思いますサッカー

がんばれ日本日本国旗

❤︎

神戸&淡路島旅行、2日目の朝太陽

元気に朝食食べて出発!

万葉の湯、宿泊は初めてでしたが

朝食もバリエーション豊かで、やはりコスパ最高でございましたもぐもぐピンクハート

食べ終えたらタクシーでレンタカー屋さんまでダッシュ

レンタカーを借りて、淡路島へ向かいます車

運転してくれた友達に感謝ふんわりリボン

鳴門海峡大橋、青空に映えて凄く綺麗でしたキラキラ

島に入ってからもずっと海沿いを走るのが気持ちいい乙女のトキメキ

淡路島の海、透き通っていて綺麗でした波

暫く車を走らせて到着しましたびっくりマーク

HELLO KITTY SMILE猫ガーベラ

遊んだり食事したり可愛い写真が沢山撮れたりと、キティちゃんを存分に感じられる観光施設です猫ハート

いつかこの横にマイメロができる日を夢見ながら眺めるうさぎ笑

ということで、淡路島旅行という名の推し活旅、続きます。

入口はこちらからランニング

施設の中へ入った瞬間からキティちゃんワールドがすごい!!

BGMも賑やかで、最初ちょっと圧倒されつつ

どこもかしこも写真スポットだらけで、ずっとスマホで撮るのに夢中になりましたカメラ

ランチは施設内のレストラン、GARDENテラスでいただきますスプーンフォーク

窓の外も一面海キラキラ

こんなに海を感じることも日常生活ではなかなかないので、それだけでもテンション上がりますアップ

ランチは中華のコース、量も多くて美味しくて、お腹いっぱいになりました飛び出すハート

ここは食べている間にキティちゃんが会いに来てくれます猫ハート

来てくれた瞬間、歓喜ハート

もう何話したかも覚えてないくらい興奮していた気がしますハート

写真見返してたら、興奮し過ぎて近付き過ぎた私が、キティちゃんの黄色いピカピカのお鼻に写り込んでいるものもあったり笑

はしゃいだな〜ニコニコ

ここで海を眺めながら、しばしゆっくり音符

そして、ここで前にも少し触れたハプニング発生笑い

この日、キティちゃんのお誕生日が11/1と近かったので、いくつかクイズに回答したら貰えるハンカチ。

嬉しくてこれとスマホを手に、海が見渡せるテラス席でゆっくりしていたのね。

海が綺麗過ぎてもう何度も写真撮っていたけれど、また撮ろうと思ってスマホを持ち上げた瞬間

風で飛ばないようにスマホでタオルを抑えていたのを忘れて持ち上げたものだから、タオルが海風に煽られてヒーラヒラあんぐりアセアセ

飛んで行ってしまい、施設の外へアセアセ

店員さんに言ったら回り込んで取ってくださいました

本当にありがとうございました悲しい

この後少しまた移動して、幸せのパンケーキへあしあと

夕陽がとても綺麗なタイミング晴れ

映えスポットがいくつか用意されていて、私たちも便乗してみる口紅

↑これ座ったら下はもう海不安

風も強かったし、怖すぎて必死に捕まっているの図笑

ランチでお腹いっぱいだったので、ホットココアをお供にサンセットを堪能音符

美しかった…♡

ただ、ここ強風で寒くて寒くてこの後ダウンしてしまいましたタラー

ハローキティスマイルに戻ったものの、動く元気もなく。

かろうじてグリーティング、お姉さんにもらったホッカイロを手にキティちゃんに状況説明中。

キティちゃん、私を元気付けようと力強く両手で拳を作って応援してくれました泣き笑い飛び出すハート

力強いキティちゃんの拳ポーズを私は忘れられません笑

この後、謎に一晩苦しんで翌日復活します笑ううさぎ

3日目に続く…♡