こんばんはうさぎガーベラ


映画『LALALAND』のサウンドトラックを聴きながらブログ書いています♪


1番好きな映画は?と聞かれたら


『LALALAND』かも!


何度も見返す作品て私の中では限られているから。


あ、でも『冷静と情熱の間』も好きなんだった赤薔薇


どちらかは殿堂入りということでいいかな笑


❤︎


最近のメロ活・ちい活のことでも鉛筆


最近またちょこちょこ集めていまして


一時期(今も?)ぬいにハマってましたぽってり苺


これは上野限定の子たちハートのバルーン


上野なんて滅多に行かないので、ここぞとばかりに一式買い笑ううさぎ



お会計でレジのお姉さんに渡したカゴの中が幸せに溢れ過ぎてた花



この外装も撮りたかったのピンクハート



案外大通り沿いだったので、通行人の邪魔にならないようにサクッと撮ったわほんわか



お次はセーラームーンとサンリオのコラボオーナメント



セーラームーンは世代の人たちに限らず、根強い人気ですよねおすましペガサスふんわりウイング



幼稚園の頃、セーラームーンごっこと言う名のただの鬼ごっこしてた頃を思い出す笑



そして最近どハマり中なのがラバーマスコット。



次々に可愛いの出るし、ランダムですねん泣くうさぎ



推しを出すにはメルカリとかで買った方が早いと思うのだけれど



自引きで出す楽しさを知ってしまうと…ね笑ううさぎ



この後ちゃんとメロちゃんも自引きしました♡



(まだ写真撮ってなーい。笑)



そもそもメルカリはやっていない笑い



そして最近私の心の隙間に入ってきたのが←



今や国民的人気のちいかわちゃんラブラブ



可愛すぎておねだり



私の本業はメロ活なので、ほどほどに…



ほどほ…笑



これでも大分がまんしている〜泣くうさぎアセアセ



もうちょっとでセーラームーン×サンリオのラバマスガチャも始まるので



ひとまずそれまで楽しい節約です笑



では、今日もお疲れさまでしたスター