おはようございますニコニコピンク薔薇


久々に食べたデラウェアが美味しいぶどう


忙しない平日の朝には向いていないけれど(笑)


休日のゆったりした朝にピッタリ!


美味しい〜ぶどう


❤︎


セーラームーン、30周年ということで最近いろいろなコラボ商品が発売されていますね!


UTは結構楽しみにしていたのだけれど、あまり好みのものがなくぐすん


発売予定のガシャポンが気になっています。


参照:❤︎





か…可愛すぎるラブ



最近、大人でも楽しめるガシャポン増えましたよね!



漏れなく私も少しハマっています。



飾るところなくなるから、増やし過ぎは要注意笑



これはキーホルダーだし実用的だから(?)



増やしてもいいのでは〜ラブピンクハートラブラブ



9・10月発売らしいので、今から楽しみです♪



ではピンク音符