こんばんはおやすみ花


先日書いた苺柄のベッドマット、


結局後日、購入しましたぽってり苺


かわいい♡



早速、うちのステラ子さんにも寝転がってもらって笑ううさぎ



冷感でサラサラしていて気持ちがいいです。



❤︎



暑い日が続くので、最近はもっぱら朝晩アイスコーヒーを愛飲しております♡



たっっぷりの牛乳注ぐので、もはやコーヒー牛乳だけれど笑ううさぎ



余談ですが、コーヒーの香りって本当に癒されますよねコーヒー



コーヒー専門店の前など通ると、コーヒー豆の芳ばしい香りがたまりません



マスク越しにたーーっぷり香りを吸い込みたくなる笑



❤︎



明日の都内は雨で冷え込むのだとか。



体調管理に気をつけなくちゃですね!



何を着ようかな〜おやすみ



ではオーナメント