こんばんは立ち上がるスター


今、渋谷の宮下パークでGUCCIの限定イベントが開催されていて



先日のアフタヌーンティーの後、気になったので行ってみたよふんわり風船星


GUCCIのカフェに入ろうとしたのだけれど1時間くらい待ち時間があってアセアセ


イベントでスタンプラリーもやっているとのことだったので、待ち時間暇だったしやってみることにしました。


指定された催事場でGUCCIのスニーカーを見たり、イベントブースで遊んだりできましたピンク音符





催事場ではビリヤードやダーツも楽しめるように!





ビリヤード、多分人生で数回しかやったことないのだけれど



案外私は才能があるかもしれない笑ううさぎ笑



まさかこの日にビリヤードが楽しめるとは思ってもみなかったな…!



スタンプラリーの景品はノートと聞いていて、100均で買えるような簡易的なものを想像していたのだけれど←失礼



もの凄くしっかりした可愛いノートで感動目がハートピンクハート



写ってないけれど、ページ1枚1枚の縁がゴールドで中は薄ピンク、とっても可愛いのピンクハートラブラブ



さすがGUCCIキラキラ



そうこうしている間にカフェに入れる時間になったので、ストレスなくむしろ楽しく待ち時間は終了ニコニコ



楽しみにしていたカフェへ〜コーヒー



やだ可愛いラブラブ



トリュフポテトとレモネード。



ほんのりトリュフの香りむらさき音符



食べていたらお隣さんが可愛いカフェラテ飲んでいて



触発されて私達も追加でオーダーピンクハート



伝わるかな?GUCCIのロゴが可愛いラテアート!



このラテアートを作ってくれるマシーンがとっても気になった笑



店内は落ち着いていて、座席の間隔もしっかり取られていたので居心地よかったよ。



このイベントは5月31日まで開催しているみたいなので、気になった方はぜひ!



ハイブランドコラボってクオリティー高いから嬉しいね〜おやすみ花



ではバイバイ