こんばんは🧸



日を跨いでしまったわ。



明日はお休み、不思議な感覚ね。



❤︎



先日のお洋服。


トップス:ZARA
スカート:CADUNE



襟付きのお気に入りブラウス。



まだ今日ほど流行っていない頃に購入したもので、やはりその頃から襟付き好きだったみたい。



そう言えば、昨日書いていた魅力的なお団子。



買うのを諦めたと書いたのですが…



実は…



(引っ張り過ぎ。笑)



今日いただくことができました〜😋💗



昨日はあんなに長蛇の列だったのに



今日はほんの少ししかお客さん並んでいなかったのです。



肝心のお団子は見た目通りトロットロのモチモチ食感。



おいしかった☺️



今日もお月様綺麗だし



お月見滑り込みセーフ?



ただ、この前テレビでアナウンサーの方が



「ハンバーガーなど、丸い食べ物を食べました🍔」



的なことを言っていて。



丸いものだったら何でも良いのかもと思ったり。



いや、お月見に託けて



とりあえず美味しいものを食べたいだけかもと思ったり。



まあ何でも良いよね、季節感を楽しめるなら🌕



ではね🧸