こんばんは🧸🌰



台風の影響大丈夫でしたか。



お部屋の中にいても感じる、シトシトした空気。



湿気があると身体も重たく感じます。



🌰



先日、鎌倉に行ってきました。



今回は極楽寺〜鎌倉辺りをのんびりと。



お昼頃着いてゆっくり散策となりました。



お昼はこちら。


カフェヨリドコロ♪



この卵かけご飯で有名なのかな、



インスタでも見かけますよね。



迷宮グルメでヒロシさんも訪れていて



前記事にも書きましたが、私にとっては聖地巡礼みたいなものなのです。笑


このメレンゲ、自分で小さな泡立て器でシャカシャカ泡立てるのですが



これがまた一苦労。



皆、大変さを口にしながらシャカシャカしてました。



途中心が折れそうになりましたが、なんとかそれらしく。



味も美味しかったのですが、



この泡立て作業が1番思い出に残ったかな😏



江ノ電も目の前を通るので、アトラクション気分も味わえました。



極楽寺。



成就院からの景色。


大仏さん。


ちょっといつもとは違う角度からこんにちは。



平日ってこんなに空いているのね〜よきよき。



この日とは別日にも、鎌倉に足を運んでいて



それもちょっと聖地巡礼含んでいます。



大分前でタイムラグありますが



また何かの機会に書こうかと思います。



タイムラグあり過ぎて書いたか書いていないか記憶していないので、



過去記事振り返ろう。笑



では🧸🌰