Good evening♪



何か今日も新事実発覚、びっくりぽんや〜ほっこり



早く帰るつもりがこんな時間♡



メンタルもやられ気味でこのままじゃいつかムリがくる



それは皆も同じ



やられ過ぎておかしくなった



…ということで(笑)いつかのお洋服*

{A1B53994-CBF7-4D4F-91E2-60F87BBAC68D}

tops…Rirandture

{0F1EF2E3-2A0E-4402-81CE-12FA05CB9F28}

{F7AF28F5-D9BA-4FC5-B5F9-3BE7E74C8A05}

skirt…JUSGLITTY

{570BBC2D-96B9-42BF-B3C5-567DAB2D483A}

outer…UNIQLO



そそ、びっくりぽんと言えば!



今週のGU新作がびっくりぽんなくらいかわいい♡

{F1A1B507-7A49-4B4D-B9C2-4C3220CF90A9}

このギンガムチェックワンピース、イロチ買いしたい



こちらのギンガムチェックスカートも*

{D01B727F-7B52-427F-B131-4E149BA702CA}

ただ前のギンガムチェックスカート、ウエストマークがっつりされてて足長に見えていい♡



と思ってたら、長く履いてると苦しくなってきて



オシャレはガマンなんてレベルじゃないくらいに苦しくて。



昔、貴族のヨーロッパ婦人たちがコルセットしめすぎて気絶したのがわかるくらいには苦しかったです



靴とかも長く履いてみないとわからないのあるよね〜値段に関わらず



コンビネゾンもゆるっとしてて♡

{7989AAFF-36E8-425E-BE09-AB416EC283C7}

夏場はこうサラリと着られるワンピやコンビネゾン、サロペットが重宝します*



これもかわいい。

{CC5DD75D-ACD3-42DF-A717-712BC50C373B}

生地どんな感じか実物見たいな!

{A4F42EE8-C545-4BA5-9EAE-9F103E762BE7}

近々パトロール決定



また楽しみができましたほっこり



ではではハート