Good evening♪



平日の有給



ほんっとに幸せすぎました



平和すぎる



そんな気持ちのいい日はお気に入りのGU×UNIQLOコーデですごします。

{71DB34AF-FA3D-4770-872B-C765A3AD301F}

tops…GU

{05D863F4-46DA-4EFE-B4B2-F9267C2FD87C}

skirt…UNIQLO



さっそくUNIQLOのレーススカート、ピンクを着ました♡



まちがいない♡

{889DF990-E8F0-4878-A3E2-E49418245100}

これにロンシャン持ってたんだけどさ



ロンシャンの裏側についてるボタン、このレースにひっかかるよね!?



今日もなんども「おっとーぶー」ってなったのよ。



みんなそう??



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



さて本日。



せっかくもらったお休みだし、なんか有意義にすごしたいな〜と向かったのは…

{B3F032E0-70E3-49F7-87DC-4CD7659DD06B}

世田谷美術館



ボストン美術館  パリジェンヌ展
〜時代を映す女性たち〜



先日歩いてたらポスター出てて気になってたので



しっかり見たくて、音声ガイドまで借りてしまったわよ



中村江里子さんのガイドでテンション上がる



ボストン美術館からパリジェンヌをテーマにいくつもの作品が来ていて、見ごたえありました*



絵画はもちろん、パリジェンヌのファッションや生き方の歴史なども学べてOK



コルセットそうとう小さかったな〜



あれは締めすぎたら気失うの納得ですわ



パリは今までに2回訪れていて、とくに昨年の夏いった時ますますトリコに



もうパリの地図見ただけでワクワク*



旅行で得た知識もあって、より楽しめました♪



ぜったいまた行く



ちなみにパリジェンヌ展は4/1まで!



世田谷美術館(月曜休館)、用賀駅から徒歩20分くらい♪



用賀の街の雰囲気がすてきだった〜

{271C82C5-F4A0-4EF6-905C-ADF6B31A0B3F}

↑こういうちょっとキラキラしたマイメロに対してさ



「マイメロさんも加工アプリ使うんですね」



ってコメントされてて笑ってしまった笑い泣き



この子あざとかわいいしね♡



友だちにはなれないな♡



明日のお天気が心配です



では