おはようございますカナヘイうさぎ



本日もお仕事向かってます。



ちょっと気を引き締めて行こう!



さて、イタリア旅行に向けて節約の毎日を過ごす…



はずが、ハーゲンダッツ買っちゃいましたカナヘイハート



しかもちょっと前にてへぺろうさぎ

{2817D02D-EE86-416A-B697-C3A84872D1BF}

トリプルショコラはリピ買い、メープルカスタードクッキーもヒットでした♡



とろ〜りメイプルとザクザククッキーのハーモニーがたまりませんカナヘイ花



この小ささでこんな大きな幸せを与えてくれるハーゲン様はやっぱり凄いつながるうさぎ←おおげさ



ポチポチまたブランド見ていて、フェラガモのお財布もとっても可愛いのを見つけましたカナヘイハート



※以下お写真お借りしました。

{C8B32B24-7E62-4B88-B5F8-DB1118F43D9F}

超絶汚れそうだけど可愛い♡



汚れが目立たないのはこちらのピンクかなカナヘイきらきら

{4EE1D3AE-C458-4C4E-952B-22F3DF593817}

旅行はミラノからスタートするのですが、チョコラーティ・イタリアーノというチョコレート屋さんが気になってます。

{8C01E816-891A-4F80-9D90-F9C4D2A13B68}

チョコレートの蛇口!



見ただけで胃もたれ無気力ピスケ



じゃない(笑)夢のようおねがいカナヘイきらきら

{6BC020D6-E31A-41BD-959F-999AB238E42A}

最近胃が弱めなので気を付けなくてはですが、これは食べたいなぁカナヘイきらきら



ミラノでの自由時間が凄く短そうな気がしてるので、行けたら行きたいです♪



ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございます✼



よい1日をお過ごしくださいカナヘイ花