こんばんは



今日もお疲れさまです



今日は少し涼しかった〜過ごしやすくて嬉しいですね(๑´꒳`๑)



お昼は先輩たちとランチでした



短い限られた時間だったけれど、とっても楽しくて笑ってリフレッシュになりました



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



先日、お休みをいただき横浜INTERCONTINENTALでランチをいただきました


ラ ヴェラというイタリアンのお店のランチビュッフェ



ローストビーフやリゾット、ピザが美味しかった



窓際の席で、外にはコスモワールドが近くに見えます




夜なんかライトアップが綺麗でムード出そう(⑉︎• •⑉︎)♡︎




まだご飯食べ終わってもないのにデザート取る私たち



美味しいものをお腹いーーっぱい食べて幸せなひと時



ごちそうさまでした




ではでは


CANDYからの投稿