メガネ男子が最高すぎる件について(腐注意) | ●†○月が満ちるころ○†●

メガネ男子が最高すぎる件について(腐注意)

どうもお久しぶりです。




弓音ルイです。




今日は久々に買った漫画を公開するです。




ではこちらじゃよー↓





●†○月が満ちるころ○†●



「敏感男子はカタイのがお好き?」




BL本です、はい。




嫌だって人はもう即行回れ右してくださいな。




しかし、私がBL漫画を買うのはめずらしいですのよ……。




いや、BLが嫌いってわけではないんですが……。




あの、美少女漫画独特な男性のほっっっっっっっそい目!




あとなんか顎もすこーし長いような……。




あれが嫌でほとんどBL漫画買わないんですよ。




今持ってるのは今回の含め3種類だけ。




「るったとこだま」全3巻、「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」1巻+ドラマCDくらい。




さて、余談はこれくらいにして。




今回の感想ですが、一言だけ。












メガネ男子最っ高!!!












メガネ男子最高!




大事なことなので2回言いました(`・ω・´)←




今回の目当ては、まぁメガネ男子が全てですからっ!




表紙の子がもう可愛くて可愛くて……。




頭ガッチガチに固い割にはエロイっていうギャップがもうwwww




で、番外で別のメガネの子が出てたんですが




かっこいい……




ノンケのチャラ男なんですけど、これがまたメガネが合う子で……。




夕方に帰ってきて、即行で読んでhshs状態wwww




萌えもだえてましたね……。




……にしても今回の漫画は大成功!!




BL好きの方にはオススメの1品です!!




1度読んでみては?




っつーわけで今回はこれまで!




ではでは。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆♥(๑→ܫ←)♥ⓢⓔⓔ ⓨⓞⓤ。o○