肺炎か…? | ●†○月が満ちるころ○†●

肺炎か…?

ども、お久しぶりでございます。

弓音ルイでございます(^O^)/

何ヶ月ぶりでしょうか……

最近 忙しすぎて 更新が滞りまくってましたw

で 元気かと問われると そうでもないんですよねー……(*_*)

実は ここ最近 空咳が止まらず なかなかしんどい状態です。

もともと 持病として 気管支炎があったんですが どうもちょっと 症状がいつもと違いまして。

具体的にと言われると 少し困るんですが でも 何か違うんです。

で 他に心当たる病気を探してると 1つの結論に行き着きました。









マイコプラズマ肺炎








マイコプラズマというウイルスによる 肺炎だそうです。

こいつがまた厄介で 抗生物質が全く効かないみたいで

症状も ほぼ一致。

ひどい空咳:○ 喉の痛み:○ 発熱:数日前に発症 倦怠感:発熱と同じ

……。

何も言えねぇ~←

とりあえず 明日 病院に行ってきます。

無理は禁物なのです。

というわけで 今日は大人しく さっさと寝ることにします。

ではではノシ