- 前ページ
- 次ページ
ここ何日か、かなり凹んでいて‥
なにも手につかない状態

最近 何回か逢っていて、連絡もとっていた人から、ここ何日か連絡がほとんどない‥
昨日は、
も
も一切ないし、今日もまだなにもない。あんなに
も
もいっぱいくれていたのに。嫌われちゃったのカナ‥
お互いに『好きだょ』って言っていたけど、実際 付き合っているかは分からない状態。
だから、すっごく不安。
1日1日が早く終わればいいのにって思っちゃう。
早く夜になって眠りに就きたい。そうすれば、なにも考えなくてすむのに。
こんなに辛い思いをするなら、出会わなければよかった‥
なんて思ってしまぅ

(о>з<)逢いたいよぉ
。こないだ門限をすぎて怒られました‥
もぅ20後半なのに
ただ、ご飯を食べに行ったりして遊んでるだけで、別に悪いことをしている訳でもないし、朝帰りをしてる訳でもないし‥
心配なのは分かるけど、ちゃんと家の前まで送ってもらっているのに。
*-з-)はぁ~。
この年で門限はねぇ‥
周りの人達に聞いてみると、やっぱり、門限(;・д・)!?って感じです。
どう思いますか?
もぅ20後半なのに

ただ、ご飯を食べに行ったりして遊んでるだけで、別に悪いことをしている訳でもないし、朝帰りをしてる訳でもないし‥
心配なのは分かるけど、ちゃんと家の前まで送ってもらっているのに。
*-з-)はぁ~。
この年で門限はねぇ‥
周りの人達に聞いてみると、やっぱり、門限(;・д・)!?って感じです。
どう思いますか?

