気乗りしない

モト冬樹似パパと待ち合わせ


ランチはお断りしていたので

いつもの🏩へ直行


このパパは

必ず湯船でエッチをしたがる🙄


後ろからおっぱいを揉み

フェラをさせ

バックで挿入


汗だくになるから

めっちゃ嫌だー😫 


なので

のぼせるねー、と言いながら

ベッドへ移動させます


このパパは

自分がされるよりしたい人なので

私の体を愛撫しまくります


その後

正常位で挿入


いつも

イクまでに時間がかかり

休憩を挟むのに

今日は挿入10分ほどでイキました🎉


やっぱり

ただしたいだけだったんだね🤣


でも

減額交渉を断っても

相変わらず続いてるこのパパは

新規を探すのが面倒な私には

ありがたいです



お手当いただき解散した足で

みちお似パパと合流


軽く食事に行き

🏩へIN


シャワーを浴びてベッドへ


このパパは敏感なので

乳首やアソコを舐めると

喘ぎ声がでます

それが聞きたくて

ずっと攻める笑


騎乗位で挿入したり

背面騎乗で腰動かしたり


交代して

乳首を舐めたり吸ったり

優しくくんにをしてくれて

自然と声がでるほど気持ちいい😳


また交代して

騎乗位になり

パパはイッてしまいました🎉


しばらく

腕枕でお話しするのですが

このパパは毎回

私を褒めてくれるので

自己肯定感がアップ⤴️します


こんなパパとは

腕枕でお話ししたいし

こちらから会いたいなぁと思うし

終わってすぐ帰り支度しないよね😂



しかし

パパって大変だ


顔合わせでお金払って

食事代払って

大人代払って

🏩代払って

プレゼント代払って..


なんなら

旅行代やら

+αやらなんやら..




ありがとうございます😭