1ヶ月ぶりのクリニック


フォトとプラセンタ注射をしました


注射は

いつもの如く

気持ちの問題くらいの効果🤣

これに期待してはいけません


フォトは

シミ浮きする程度の強さですれば

目に見える効果あり


直後はシミが濃くなるから

次の日くらいまでは

あまり人に会いたくない笑


私の場合

SRAをバンバン当てて

瘡蓋→剥がれる

の繰り返しをしてた時期があったから

そのおかげで

今は目立つシミはありません


あの頃は

パパ活してなかったし

彼氏も1〜2人だったから

ダウンタイムがあっても

平気だったなぁ,,.🤔


しかし

しみやシワ、ニキビのない肌は

若くみえるようで

パパには好評です


自分でもテンションあがるから

やめられん


しばらくは続けるから


💴が必要=パパ活必要