午後から

私と疑似恋愛中

光石研似パパと待ち合わせ


待ち合わせの時間より

必ず20分は早く来るパパ笑


🏩へ直行し

すぐにエッチ開始


顔面騎乗にハマっているパパは

すぐに跨がせます

私がイッたふりをすると

アナルに移動しようとするので

いつも阻止🤣


交代して

パパの耳から攻めます

乳首に降りて

アソコを口に含むと

パパは呻きます


騎乗位で挿入し

少し腰ふっただけで

「もうイクから!」

と正常位になりイッてしまいました🎉


はやー😳

ラクー😆


パパがしたがる腕枕で

しばらくお話し


30分もすれば復活するので

またまたエッチ

今度は背面騎乗を希望するので

後ろ向きで挿入


私が動いてる最中に

パパが私のアナルを触ろうと

試みたので阻止🤣


出会った当初

「アナル舐めれる?」

と聞いてきたほど

アナルも好きみたいだけど

私が嫌なのでお断りしました😂


結局正常位でイクのですが

2回目も早い😆

神か?😇


お手当いただき

今回は👜を買ってくれるというので

お店へ🚙

 

私に

自分がプレゼントしたものを

身につけて欲しいらしいのですが

勘弁して🙄


💴以外要らんのよ

会うたびその👜持って行かないと

なんか言われそうで

めんどくさいし😱


ブランドのお店を見てまわりましたが

私の気に入るものがない!と言って

丁寧にお断りしました


不服そうなパパと

そのままお食事に行くことになり

お腹いっぱい食べて解散


手ぶらで帰すのが嫌だったのか

お土産を渡され

それはありがたくいただきました😌