警察官Tと待ち合わせ

3週間ぶりなので

彼は大喜び


ランチを食べに行き

そのまま彼宅へ


シャワーを浴びて

さっそくエッチ開始


乳首の愛撫から始まり

アソコを丹念に舐め

イッたフリしても続けます


交代してお口でしてあげると

毎度のことですが悶えます笑

彼のアソコはお腹につかんばかり⤴️

いやー

毎回すごいと思う😳


騎乗位で挿入したら

案の定すぐにイキました🎉


少しウトウトしてたら

何やら気配を感じたので薄目開けると

腕枕で寝てる私を動画で撮影していた模様


警察官が盗撮かよー😂


起きてから

晩御飯を食べに外へ

お腹いっぱいになり帰宅してお風呂


お布団に入れば

またもやエッチ

ホント好きやなぁと感心します😂


正常位で挿入したり

騎乗位で挿入したり

昼間出してるからちょっと長持ち😆


最後は騎乗位でイキました🎉


エアコンつけてるけど

2人とも汗だく💦

そして爆睡🤣

次の日お昼まで寝てました


シャワー浴びて外出

お買い物して戻り

またもやエッチ


彼宅では

ほぼお布団の中で抱き合ってるな🙄


彼は力士みたいな体型だから

私を腕枕してぎゅうぎゅうすると

ほぼ首絞められてる😂😂


終わってシャワー浴びて

駅まで送ってもらい解散



久しぶりに💴の発生しないエッチしたなー 

💴が絡まないと気持ちもラク⤴️



心地よい疲れ😌