私にべったり光石研似パパと待ち合わせ


またもや出張土産を

やまのように持ってきた😳

ありがたくいただきますー


🏩へ入ると

パパはすぐに洋服を脱がし

おっぱいを舐めまわし

アソコを指でこねこね


このパパ

ホントに性欲がすごくて

他のパパみたいに

欲望を抑えることができません笑


シャワー浴びて

顔面騎乗でくんに

私もお口でご奉仕


我慢できずに

すぐに入れたがるので

騎乗位で挿入し

2.3回動くと

「やばい💧」と言って正常位


体位変えたとこで

我慢はきかず

すぐイキます🎉


ラク😆



腕枕しながらも

私をぎゅうぎゅう抱きしめ

ホントに好きなんだなぁということが

よくわかる😅


パパは

お手当くれるけど

婚外恋愛してるつもりのよう


一度注意したら

過度に私の域に入ってこなくなったし

私も愛情注がれて悪い気はしない


今は良い距離感になり

どのパパより親密度は1番かもなぁ...