武藤敬司似パパと解散後

60過ぎの新規パパと顔合わせ


写真交換してないから

お互いの服装を伝えます


..が、私は嘘をつきました笑

だって

タイプじゃなかったら

顔合わせの時間が無駄だもん

   ↑

パパ活に慣れてきた笑

服装の違いはあとで何とでも言える



待ち合わせ場所を

遠くから見下ろせるところに指定


先に来たパパを遠目でチェック👀

さらに

通りすがりに横目でチェック👀


んー..

ギリ許容範囲なので

声をかけます笑

トム・ブラウンのみちおに

顔も体型もそっくり😂





お店に入り晩御飯を食べながら

お互いのことを話し

少しずつ緊張もほぐれ

料理もなくなったところで

「この後どうする?」

と、パパ


条件は事前に了承してもらってたけど

まずは顔合わせから

...とパパの方が言ってたので

私は全くその気無しだった😳


私を気に入ったらしく

今日抱きたいからと🏩へ


お風呂ためてる間にキス

ものすごく優しいキス

お風呂では後ろから

私の乳首をイジります


ベッドへ移動し

丁寧におっぱいを愛撫

くんにもめっちゃ優しい

クリに少し触れるくらいの距離で

舌の力抜いて円を描くように舐めてくれる


気持ちいい〜😆


このパパの

キスや愛撫のしかた

好きかも⤴️



私も口でしてあげて

騎乗位や正常位で挿入


体型がなかなか大きいパパなので

息切れがすごい

おまけに遅漏気味🌀


次の日仕事だし

今日はイケないと判断したのか

シャワーを促されました🤣


連絡先交換して

お手当いただき解散

ラクちんパパだったな⤴️ 



また会いたいとの連絡がきたので

キープパパリスト入り✨