19日は

思いきり詰め込んでみました

まさに分刻み😂


まず

新規パパとランチ顔合わせ

後期高齢者に片足つっこんでる方


私より背が低く

お顔も可愛いお爺ちゃん笑


中華をご馳走になりながら

この人とはエッチできないと判断🧠

腹ごしらえができたから良しとする⤴️

引き伸ばそうとするパパにお礼を告げ

次のパパの元へ


次は

放流決定してたモト冬樹似パパ

次のパパまで時間あったから

時間潰しにいいかーと思い🏩へ

お手当が減額した金額だったら

二度と会わないつもりだったけど

いつも通りの額だったからキープ決定✨ 


このパパ

とにかく拘束時間が長いから

私の方からサクサクしていかないと

次に間に合わないよ!


....ってことで、

いつもよりサクサクしてたから

「減額交渉したからかなぁ..」

なんて思ったかもー

知らんけど😆


次に

私にべったり光石研似パパ

旅行のお土産を

やまのようにいただきました😳

いやー 嬉しい❤️


パパも私も時間が無かったので

車中でお話しするだけだったけど

キスはするわな笑


次に間に合わないので

口紅なおして退散

やまのようなお土産は

荷物になるから駅のロッカーに一時保管!笑


最後は

お気に入り岩松了似パパ

きっちり2時間で終わるから好き💕

ドクターなので、お手当も1番高い⤴️

絶対離したくないパパ

定期的に呼んでくれるし

このパパとの予定は何よりも優先🤣



どのパパとの待ち合わせにも遅刻せず

全てこなした達成感笑


でも

今後はもう無理😂