乗り気でなかった

IT部長との待ち合わせ


約束してたから

しかたなく行きました😓


駅で待ち合わせをし

美味しい韓国料理店で

お腹いっぱい


彼はお酒を飲んだので

私が彼の車を運転🚗

🏩へ直行


一緒にお風呂に入り

イチャイチャします


1ヶ月半ぶりなので

IT部長はエロMAX😂


とにかく私の身体を舐めまわし

堪能したかと思うと

いろんな体位で挿入


基本早漏なのですが

酔ってる部長は遅漏になります😑

結局

正常位でイキました🎉


部長はいつものごとく

そのまま爆睡

私のアソコ舐めまわして

口まわりビチョビチョなんだけどな笑


私はゆっくりお風呂に入り

他の男性とLINEして就寝


しかーし

また例のごとく

明け方に起こされます😱


寝てる私のおっぱいやアソコを舐め

バックで挿入

お酒が抜けてる部長は

みこすり半でイキました🎉


🏩でブランチ食べて

美術館で芸術鑑賞し

お買い物へ


私は探してたものがあったので購入

部長は買ってくれません

↑これ以前から

頑なに出さないのよねー

他はぜーんぶ出してくれるんだけどさ


🏩代やら駐車場代やら

食事代やらセブンコーヒー代やら

2人に係るものは全て出すのに

私個人のものは出さない


ケチとはちょっと違うよなぁ..🤔


その後

駅まで送ってもらい解散

これも以前までは

1時間かけて

🚗で自宅近くまで送ってくれてた

最近は駅で降ろされる😂


最初に比べて

扱いが悪くなると

それも放流原因になるよね


私には他に男性がいるし

お金が発生しない部長と別れても

私は平気なんだけど

部長は知らないから

私が去らないと思ってんだろうなー


ただ

部長は

私1人なら絶対行かない

美術館や博物館に連れて行ってくれる


部長と知り合ってから

美術に触れるようになり

新しい世界を覗いた感じがして

それはちょっと嬉しいかも..


その美術の話しで

パパ達との話しが盛り上がるので

ありがたい笑


部長と解散した足で

コンサル彼と待ち合わせ


部長は

早めに解散してくれるから

助かります😌