モト冬樹似パパと

3回目の大人会でした


ランチのお誘いがあり

行きたくなかったけど

例の如く

嬉しい💕と喜んだフリ


和食をいただき

パパの一方的な話しを聞きながら

「この時間が無駄🙄」と

ずーっと思ってました笑



その後🏩


一緒にお風呂に入って

ベッドへ


おっぱいを丹念に愛撫しながら

私のアソコに指を出し入れ


正常位で挿入し

15〜20分ほど

小刻みに腰を振ります


いつイクんだ?と思ってたら

私の喘ぎ声と共にイキました🎉


このパパ

不感症気味だから

遅漏なんですよねー


今日は早い方だと思うけど

私の体に慣れてきたら

遅くなるんだろうなぁ


エッチ終わってウトウト

その後腕枕でお話し

お風呂でお話し


お手当いただきましたが

ランチから解散まで半日


拘束時間長すぎ💧


若い子は

食事だけで

お手当もらえるでしょうけど


私年代になると

+大人会がないと

もらい辛いのよ😂