顔合わせ無しの

いきなり大人会に行ってきました


還暦の社長さん

事前に写真交換してまして

すぐに大人会のオファー


駅で待ち合わせましたが

遠目から見て

アルカポネ?😳

というファッション😂

隣りを歩くのは

ちと恥ずかしい..


お顔は武藤敬司が年取った感じ

スキンヘッドに口髭

体格はプロレスラーではないけど笑


近くの🏩に歩いてIN


パパは何年も女性を抱いてないらしく

めっちゃ緊張してます

シャワーを浴びてベッドへ🛏️


パパが正座して

「改めてよろしくお願いします」

と言うので

私も正座して挨拶を返します

なんかおもろ笑


パパは私の身体を撫でまわし

綺麗だねー

50代に見えないよー

とベタ褒め

堪能しとります


がんばって

くんにをしてくれたので

イッときました🙄


パパのを触ると

ぎんぎん⤴️


めっちゃ大きい😳😳

段田安則似パパより大きい😳😳

大きい+長い

いやー

ホントにびっくり😳


ただ

年齢なのか?緊張からか?

勃ちが悪い

持続しない


聞くと

ものすごい遅漏だから

イカなくても気にしなくていい

と、神のお言葉✨


しかーし

いざ挿入しだすと

パパ豹変←豹変率高いパパばかりだわ😂


「〇〇ちゃんのどこに入ってるか

 言ってごらん」

「言わないと抜くよ」

「そんなに苦しい顔してどうしたの?」

「こんなに濡れて、いやらしいね」



またこのタイプのパパかよー😂


私は

こんなことを言われると

萎えるタイプ


ただ

そんなに上から口調でもなく

長々と言わないから

普通に許容範囲

それ以外は優しく抱きしめて

自己肯定感UPの言葉ばかり言ってくれます



挿入2回

休憩挟んでお話し

2時間で🏩OUT


お手当をいただき

駅まで一緒に帰りました



連絡先交換して

定期にしてくださるとのこと


このパパなら

こちらからお願いしたい⤴️

というくらい

ラクなパパでした😃