警察官T宅にお泊まりした翌日


友達と会ってくるー

段田安則似パパと初大人会へ


待ち合わせ場所まで

警察官Tに送ってもらいました笑


無事パパと合流し🏩へ

このパパ

紳士的でエロい感じが全く無し

エッチは私が積極的にするパターンか?

と思ってたら



🏩入ったとたんエロMAX

そんな急に⁉️😳ってくらい笑


いきなり後ろから

おっぱいわしづかみ

もみもみしたかと思うと

上半身裸にされ

乳首にしゃぶりつくー


パパは全裸になり

私を跪かせ

ふぇら強要



...ん?

なんか勃ちが悪い

しかし

おちんはめーっちゃでかい😳

パパの中でダントツ


とりあえずベッドへ移動


私の体を弄るパパ

アソコに指を出し入れ

私が喘いでると



「気持ちいいの?


 はいって言いなさい!」



😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳




え?

そんなキャラなん?



交代してふぇら

やっぱり勃ちが悪い


そしたらパパ


「手でしごきながら

 顔を見せてごらん」


言われた通りにすると

勃ちの悪いアソコが

めっちゃ硬くなりました😳


そっちのタイプ⁉️


硬くなったものを挿入

パパ

気持ちよさそう


でもイキません


一旦休憩してお風呂へ

なぜかお風呂でおちんが⤴️

バックで挿入


あがって

🏨の食事を注文


お腹いっぱいになって

ベッドへ移動


また

顔を見せながら

手でしごきます


正常位で挿入し

パパの腰が早く動いたかと思ったら


「あぁー

 なんや

 めっちゃ気持ちいいやんか!」


と言いながらイキました😂



ウケる🤣🤣🤣


終わったとたん

パパは爆睡し

1時間ほどお昼寝


駅まで送ってくれました🚗



ん?

お手当もらってないよ?


申し訳なさそうに催促すると

「バックに入れてるよー」って


見ると

ちゃんと入ってる



ありがたくいただきましたが

それならちゃんと

言ってほしいなー


先にくれとまでは言わないけど

終わってから

手渡しされないと

不安と怒りの感情が湧きますから笑