IT部長と2日目

隣りの県まで旅行です🚗


途中

お昼ご飯でお寿司🍣


お腹いっぱいになって

ホテルチェックイン


県1番のホテルで

部屋も最上階

景色が素晴らしい⤴️


晩御飯を食べに外へ

いつものごとく

部長酔っ払います


ホテルに帰る道中

「キスしたい」を連呼


めんどくさいので

ホテルに戻ったら

併設の温泉へ♨️


のはずが

部長がエロに変身し

素っ裸😳


ですよねー笑


お口でしてあげて

騎乗位するけど

酔った部長は遅漏🙄


ひと段落ついたところで

私は温泉へ逃げました😂


戻ると

部長は

もちろん爆睡中


よしよし

私は他の男性と連絡取り合い

無事就寝


まぁ

明け方起こされますわな笑

部長は

正常位でズボズボ挿入し

勝手にイッてました🎉


ラクだから寝たふり🤣



地元に戻り

部長と解散


その足でパパに会います