29日は

お昼にIT部長と待ち合わせ


お昼ご飯を食べて

美術館へ


美術品を鑑賞して 

心洗われました

たまにはこんなデートも良き


ホテルにチェックインし

晩御飯を食べに出ました


いつものごとく

酔っ払うIT部長


帰りのタクシーの中で 

ずっと太ももをもみもみ


部屋に入ったら

エロ部長に変身⤴️


お風呂に入らずエッチ開始

とにかく興奮するIT部長


お風呂に入りたいし

お腹いっぱいで

エッチする気ない私は

早くイカせるために

部長の乳首を舐めながら

アソコをさわさわ


悶えます🤣


もう我慢できない!と言うので

ローション塗って

バックで挿入


激しく腰を動かし

あっという間にイキました🎉


はやっ


いや

早いのはwelcome


爆睡してるので

私はお風呂に入って🍺


はー

この時間が幸せ💕