GWは営みweek

毎日誰かしらとエッチ

私のアソコは休みがない笑


27日は

朝から警察官Tと待ち合わせ


お買い物したり

ご飯食べたりして

彼宅へ


さっそくエッチ始めます


とにかく

彼のあそこがびんびんすぎて

硬くなりすぎ😂


たっぷり舐めて

騎乗位で挿入したら

あっという間🎉

早漏復活しとるやないかい笑


夜にウォーキングして

一緒にお風呂


寝る前にもう一回して就寝


お風呂あがってのエッチは

汗かくから

嫌なんだけど

くんにしてもらうには

お風呂必須だからなー🤔


挿入無しの

くんにだけ

してくれんかなー


28日は朝からお1日お出かけ

 

結構疲れて

18時頃彼宅に帰ったけど

またエッチ😳


ホントに好きやなぁ💧


お相手して

へとへとになり

帰りました


警察官Tはおデブなんだけど

現在もスポーツしてるから

体力だけはあるので困る😂