顔合わせ無しで

いきなりの大人会を

初体験してきました


サイト内で何回かやりとりした

50代後半の会社役員さん

写真交換したら

すぐ大人会したいとオファーが😳


お手当も出すし

2〜3時間しか拘束しないと言うので

了承しました


待ち合わせ場所に来たパパ 

顔は写真通り許容範囲内

光石研似としてますが

がんばって寄せて光石研です😂😂😂


ニコニコして話しやすい⤴️

会話もはずみながら🏩へ




.....が




部屋に入るなり豹変😳



お手当をテーブルに置き

「良い仕事してから持っていって」

と、謎の上から目線


は?

お手当は🏩入ってすぐの約束

どういうことやねん

今すぐバックに入れたら怒るわけ?

しかも良い仕事って?

お前のさじ加減で決まるんか?


しかし

私も大人

ニコニコして

わかりましたー😀 ありがとうございますー😀

棒読み笑



お風呂入れますねー

と言って立ったら

抱きついてきてキス

脱がしてあげるーと脱がしにかかる


恥ずかしい..(〃ω〃)と言ってみると

えー😕 早くしようよー

とエロおやじ全開😒


まぁ

それが目的ですからね😮‍💨


シャワー浴びて

歯を磨いてベッドへ


乳首を舐められるのが好きと言うので

舐めながらムスコを触ってみる


めっちゃでかっ😱

パパのなかで1番でかい


ムスコを舐め舐めしてると

イキそうだからと交代

私の脚をもちあげ

アソコを優しく舐めまわします


正常位で挿入したら

これまたイキそうだと言い

騎乗位に

 

腰をふってると

もうイッていい?と聞くので

ダメと言ってみた笑


まぁ

言うこと聞かんわな🤣

すぐイッてました🎉


よし

終わった

はやー

帰ろうと思ってたら

なんとピロートーク始めたよ😳


えー😱 マジか💧


さっきの高圧的な態度が急変し

私を褒めたり

自分のことを色々話しだしたり..


別人やん🙄


落ち着いたパパは

普通の人でした



...と思ったら



もう元気になっとる‼️


いやいや

まだ20分経ってませんぜ?😳


そんなに元を取りたいんか笑


来年還暦のパパ

下半身だけは10代😂


フェラ→騎乗位→バック→正常位

と体位を変え

これまたすぐイキました🎉

5分もしてたかなぁ?

ラクだからいいけど🙄  


しかしエッチ中に

「アソコが丸見えだよ」

「感じるの?」

「もうイッたの?」

「ほら、舐めて」

と、やたらうるさい笑


その都度答えてあげるけど

めんどくさー🙄


でもパパは

気に入ってくれたみたいで

今度ご飯食べに行こうと言われたけど


パパとの食事ほど不要なことはないわー😑


とは言えないので

ニッコリ笑顔で

ありがとうございますー⤴️😄


お手当も

「忘れんうちにバックに入れな。

 良い仕事したから」

と、なぜかまた上から


おまえはどっちやねん🤣🤣🤣


とりあえず連絡先交換して

解散しましたが

継続するか検討中...


しかーし

パパは

継続する気まんまんのLINEを送ってきたよ😱