起きたら

エスパー伊東似のパパから

LINEがきてた


この方

30分ほど顔合わせして

私の良い値でいいよと

言った人


来週初の大人会予定で

隣りの県だから

ホテルを予約してくれた


...までは良かったけど

一緒に泊まるとか言うので

キモっと思ってた


パパ活で長時間拘束とか

ありえんやろ🙄



そんな前置きがありまして

LINEひらいてみると...




お断りの文が

つらつら〜っと書かれてました🤣


なんやねん笑



長期でお1人の方と..と考えてたけど

貴方は違うみたいだから..

みたいな内容



お前はアホか😳


パパ活してる女性が

1人に絞るわけないやろ


おまけに

お前とは

まだなんもしてないのに

なんで

その後も続くと思ってんだ?




50代のおばちゃんにだって

この厳しい市場でも

(一応)選択権はあるのだよ

控えめに言っとくー笑



まぁ

お断りの

ホントの理由は違うんだろうけどね



パパが1人減ったわけだから

活動するかなー


めんどくさー


誰かお金くれんかなー