大塚範一似のパパと顔合わせ後

その足で警察官T宅へ

お泊まりしに行きました


今週は

短いスパンで会ってるものの

警察官Tの性欲は変わらず笑


お風呂に入って

エッチ開始


とにかく優しく

たっぷりくんにをしてくれる💕


クリを舐めたり吸ったり..

舌をクルクル回して

クリに振動を与えたり..


頭押さえつけたくなるくらい

気持ちいい⤴️


挿入無しで

1日中ずーっとしてて欲しい

そしたら

いつかイケるはず笑



私も

お返しにお口でたっぷり

舐めてあげます


舐めるよりも

お口に含んだ方が悶絶してる


出そうと言うので

騎乗位で挿入


5分ほど腰振って

イッたフリしたら

彼も安心してイキました🎉


賢者タイムが無い彼は

私を上に乗せたまま

抱きしめて

ずっと

チュウチュウ💋しますが


私は早く寝たいので

振り払って

寝たフリ笑


そうしないと

2回戦が始まる😱



お泊まりの次の日の朝

必ず挿入を試みる警察官T


すっぴんで

目やにがついてる

ブサイクな顔は

まだまだ見せられないので

バックしかさせません


でも

バックも膣オナラがでるから

ホントは嫌


なので

早々にシャワーを浴びに行き

お化粧して戻ります



いつか

化粧無しでエッチできるのか?

と考えたけど

そんな日はこないな😂