水曜日の夕方から

警察官T宅へお泊まり


晩御飯を食べに行き

帰ってすぐお風呂に入らされる笑


ゆっくり髪乾かしてると

待ちきれないのか

隣りにきてせかす笑


21時頃から

イチャイチャ開始


乳首やクリを

優しく丁寧に舐めてくれる

力加減が絶妙で

もう気持ちよすぎ😵‍💫


1時間くらいしてくれたら

イケるかも🙄


お返しに

お口でたっぷり舐めてあげると

アソコはパンパン

破裂するんじゃ?ってくらい🤣


騎乗位で挿入して私が動く


最近慣れてきたのか

早漏気味ではなくなった警察官T

私が1回イク演技するまで

我慢できるようになった😩


でも私がイケば

すぐに発射🎉


それから30分ほど

腕枕でお話ししてると

また元気に⤴️😳


下半身が化け物過ぎ


経験少ない男性って

こうなんですかね?😂