昨日から

警察官T宅にお泊まり


駅までお迎えに来てくれて

晩御飯食べて帰宅


お風呂に入って

エッチ開始


お泊まり→仕事→お泊まり→仕事→お泊まり

の繰り返しをしてるので

さすがに快感に慣れたのか

今回は早漏卒業⤴️


お口でしてあげると

悶え苦しむけど

騎乗位で挿入しても7分はもった!


結局

私がイクふりしたのと同時に🎉


でも

私を好きすぎる警察官T

30分後にはビンビン復活⤴️


出したばっかりやん😳

うそやろ⁉️


ここでまた始めたら

しばらくイカないよねーと思ったから

お断りして寝ました笑

きついもん🤣


次の日の朝

私のアソコを舐めて起こします


気持ちいいんだ、これが🙄

くんにはとっても上手💕

イカないけど

イクまでしてほしい笑


なのに

中断して正常位で挿入してきたー

前回正常位で成功したので

味をしめたのか?


私も動かなくていいから

正常位好きですよー笑


あんあん言ってたら

早めに🎉


今日は夜まで

お出かけ予定だから

エッチは終わり


次会うのは再来週

その時は早漏復活やろな🤣