警察官T宅にお泊まりした次の日

朝からまたエッチ

 

私はまだ寝てるのに

警察官Tは1人興奮して

またもや正常位で挿入😳


いやいや

もう無理やろ

昨日あんだけ

死ぬ思いしたやん?


そう思ってたのは

私だけのよう笑


警察官Tはまたもや🎉

はやっ笑


ブランチ食べて

シャワー浴びてお出かけ


長時間のお出かけから帰宅し

晩御飯を食べてゆっくり


私が乗る電車の時間まで

あと1時間

なのにエッチをしたがる警察官T

どんだけ性欲あるん?🤣


私は時間が気になり

挿入NGだしたら

お口でしてと言いだしたー


お口でしてあげてたら

やはり時間が気になるのか

自分でしごきだし

「お口に出させて」と

出る瞬間に私が咥えるというスタイル


無事お口でキャッチし

電車には間に合いました笑