貴族注射してから

もうすぐ2週間


ヒアルロン酸が

だいぶなじんできて

良い感じの仕上がりです


同時に目周りボトックスもしてたから

一気に若返りました


ただ

ほうれい線はうっすらあります

ほうれい線に直接注入したわけではないし

ほうれい線を完全になくさないように

量をお願いしたから当たり前


注射により

頬が持ち上がり

笑った顔が

また若々しくみえるかも


ダウンタイムがある注入系は

注入直後から落ち着くまで

入れすぎじゃ⁉️😳

と思いがちですが

ちゃんと落ち着くんですねー笑


それを幾度も繰り返してるのに

毎回そう思います


ただ

何万分の1の確率で起きる失敗に

私が当てはまってるんじゃないかという

根拠ない不安との戦いに

打ち勝たないといけないため

ダウンタイム中の精神状態は

常に不安定です笑


貴族注射と同時にした

ボトックスの内出血が

ようやく落ち着いたので

自分の中で

貴族注射とボトックスは完成です