昨日の夕方

警察官Yと

2週間と4日ぶりに会った


お泊まりコースで、と

Yが言うけど

祝日前なので

🏩のチェックイン時間が20時と遅い


なので

🏩へ行く途中の定食屋へ寄り

珍しく外食

その後スーパーでお買い物して

チェックイン


お腹いっぱいだから

お風呂ためながら

さっそくエッチ


騎乗位と背面騎乗位で挿入するけど

もちろんイカない

もうわかってることだから

早々にあきらめて

手と口でしてあげてたら

イキました🎉

珍しい😳


お風呂に入って就寝

爆睡しすぎて

次の日遅く起床

もう10時だった😳


朝ごはん食べて

またエッチ


何回も

お口→騎乗位→しぼむ

お口→背面騎乗位→しぼむ

の繰り返し 

遅漏すぎやろ🤣


また手と口でイカせるか..

いや、昨日イッたから

もう今日はイカないか..と

あきらめて

騎乗位で腰ふってたら

「気持ちいい⤴️」と言って

イキました🎉


その後お風呂に入って

ベッドでお話ししてたら

また元気になった😳


50代後半なのに

イッたあと

まだ2時間も経ってないのに

元気になるなんて

すごいわ😳


またお口でしてあげたけど

さすがにイカなかった笑


でも

今回は2回イッたことに

私は満足して

帰路につきました