鼻尖形成したら

目の下が気になりだした笑

いつもだけど笑


目周りはボトックスしてるし

ほうれい線は

いずれ貴族注射する予定


ただ

目の下だけが

どの施術をするか

ずっと迷ってる


3年くらい前に

目の下にヒアルロン酸注入したら

ダウンタイムが1週間以上あったかな


目の下が浮腫んでる⁉️😳

という以上に浮腫んだ感じになったなぁ


その時はダウンタイムに

そこまで敏感ではなかったし

美容にハマりだした頃だったから

逆にダウンタイムは当然として

受け入れてたわ


その後落ち着いたけど

なんか変わった?くらいで

あまり覚えてない笑


昨年スネコスした時は

バカ腫れして

初めてクリニックに電話するほど🤣

1週間くらいで落ち着いたけど

これまた効果感じられず


今のところ

ヒアルロン酸 >  スネコス


ヒアルロン酸の方が

注入後効果わかるし

何より即効性を求める私には

いいのかも..


お金が必要だー

綺麗になるにはお金がたくさん必要だー

仕事以外にバイトするかなー