初の鼻尖形成してきました

ヒアルロン酸注入による方法です


私の鼻は前から見たら

鼻穴が見える形

コンプレックスです

高くもない


しかし

この施術は

するかどうか

めっちゃ迷いましたね


鼻は顔の真ん中に位置するから

もし変になったら目立つし

ヒアルロン酸注入後の形が

想像できないし

ダウンタイムも嫌だし

鼻尖形成したとこで鼻穴は

見えるままだろうし

何よりヒアルロン酸注入しました感が嫌


なので

今回カウンセリング2回目

めっちゃ聞きました


そして踏み切った理由は


ダウンタイムはほぼ無し

注射針痕は仕方ないということ


韓国の女性のような

洗濯バサミで挟んだような鼻には

ならないということ


なにより

ドクターが

自然な仕上がりを推奨しているということ


全てに納得してお願いしました

もう信用するしかないし笑


施術は麻酔が痛かったけど

小鼻ボトックスで経験済みなので

さほどビビりなし

ついでに小鼻ボトックスも

してもらいました


終わって鏡を持ち

「麻酔が切れたら

ヒアルロン酸入れました感はないくらい

自然になりますから」

とドクターから説明


まだ麻酔が入ってるぶん

鼻はでかい笑

でも鼻筋が通ってる😳

麻酔が切れた時が楽しみだー⤴️

くらいのテンション


今もまだ麻酔が効いてるから

本来の鼻ではないので

落ち着いたら

また感想を書きたいと思います