24.25日は

警察官Tとお泊まり


朝から合流してコンサートへ

その後

クリスマスディナーを食べ

ホテルへ


ずっとお預けにしていた初エッチ

お口でしてあげてたら

我慢できないから入れたいと言われ

私が上になって挿入


ある程度動いたら

私がイク演技する前に発射

めーっちゃ量が多い笑

おまけに早い

警察官Yが遅漏だから

それに慣れてるせいもあり

あっという間に終わった感じ笑


時間にして5分入れてたかなぁ?

ラクでいいけど笑


次の日の朝

シャワー浴びて朝食とったあと

またもやエッチ


これまた発射が早い


でも彼は

昨晩1度イッたから

今朝は長持ちしたと言う笑


いやいや

昨晩も朝も5分ともたなかったよ?


でも

私への愛撫は

めっちゃ優しく丁寧

力加減も絶妙

本気で気持ち良かった


私へのクリスマスに

大人のおもちゃをくれました

今話題の吸うやつ


それを試してみたいというので

お任せしたら

おもちゃの気持ちよさと

乳首への愛撫が

めっちゃ気持ちよくて


これから

セフレでキープだと思った瞬間でした🤣