3年ぶりだよ!ビアガーデン | もっちゃん日記❇️とっ散らかった日常(^o^)v❇️

もっちゃん日記❇️とっ散らかった日常(^o^)v❇️

オーバー還暦気がつけば、人生の残りもカウントダウンかも、、。とっ散らかってて、訳わからん「わたし」に「わたし」が優しくする日記です☺️

毎日、本当に暑いですね爆笑

 

5分ほど歩いただけでも、汗まみれ、、、

 

体力がどんどん奪われていきます。

 

元々、夏は好きな季節なのですが

関西の独特の湿気と、昨今のお口を覆う布切れさんのせいで、だんだんと好きとか言えなくなってきたよ赤ちゃん泣き

ほんと、勘弁してくださーーいチーン

 

しかーーし、夏ならではのお楽しみも探せば、あります!!

 

 

ということで

 

 

今日は梅田のグランフロント前の広場に面したお店で「ビアガーデンパーティー」をぶっかましてきました!!!!

 

 

ビアガーデンて、かれこれ、3年ぶりぐらいですかね。。。

 

夕暮れからスタートして、あたりが暗くなるまでの間のビールタイムは本当に格別でした🍺🍺

 

 

食事は予めコースで決まっていたのですが、食べるより呑む人たちばかりなので、少しボリューム感があり過ぎたかも、、、、

 

次回の反省材料として、次の会議にあげたいと思います!!

 

(いや、いや、何の会議よ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーは、Yちゃん夫婦、A氏、そして娘と息子。

 

YちゃんもA氏も、もともとは娘の友人なのですが、わたしにとって娘の友人はわたしの友人という謎ルールで、本当によくしてもらっています照れ

 

このメンバー、ほんっとに、よく呑み、よく喋り、二次会のカラオケでもよく歌い、なんでしょうかね、、

人数が多いと、ちょっと冷めちゃう吞み会とかと違って、最初から最後まで、楽しみまくりの最強のメンツです!!

 

 

 

で、

もう、この会合のの名前を決めちゃいました!!!!

 

『もっちゃんと愉快な仲間たちチュー

 

(相変わらず、一方的やな、、)

 

 

             ☝

             ボス

 

次回は年末ですかね~?

 

それまで、愉快な仲間たちもそれぞれの場所で、がんばりまっしょい!!! 

 

 

          ニコニコ本日の服装ニコニコ