​コラボ大成功!!

 

 

こんな日が来るとは思いませんでした。

なんと、写真家のトウキョウタカシさんとのコラボレーション作品が、フォトコンテストで入選しました!

 

↓IPAのHPより

 

IPAはニューヨーク発の世界的な国際フォトコンテストです。


私の作業としては、トウキョウさんがお撮りになった写真をフラクタル図形に当てはめることです。

今回は写真の中に写っているものの形に合わせてフラクタルさせるのが楽しかったです。

偶然生まれる構成の美にはいつも驚かされています。

 

 

 写真家トウキョウタカシさん

カメラ チューリップ赤 ビル

トウキョウさんはたくさん海外のコンペで賞をお取りになられている方です。


作品は花や風景などのノスタルジックな雰囲気が素敵なものばかりです。

私個人としては、ジョギングの際に撮影された夜景も好みです。^^

 

↓トウキョウさんのInstagramです!ぜひご覧になってください。

https://instagram.com/takashidongjing?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

え、本当に凄い…。私が写真の分野で日の目を見るとは思いませんでした。間違いなく、トウキョウさんがお誘いくださったからです。こんな淡白なブログ内での発信が勿体ないくらい…。

私も頑張りますので、皆さん今後ともよろしくお願いいたします!💪🏾