土曜の昼間から行ってきました(^^)


本番は日曜日なので


土曜はアジ狙いの


簡単サビキヽ( ̄▽ ̄)ノ


前回の磯竿代わりの


シーバスロッドのサビキにハマり


今回もシーバスロッドで(*´∇`*)笑


それにしても新潟のデカアジは


付けエサよりも


サビキに反応が良い(ーー;)


サビキの下に付けエサやっても


サビキにしかかからない


しかもサビキの色は


グリーン系が良いみたい(*´∇`*)


土曜は40近いデカアジ15匹で終わり


なんだかアジ

渋かった(>_<)


そして本番の日曜日ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日はカゴスペⅣ 4-63

初投げです(^^)


前回のカゴスペⅣ 3.5-63が


かなり良かったので


4号は飛距離に期待ヽ( ̄▽ ̄)ノ


これまで


剛徹 4-57の長さでやってたので


63の長さは久しぶり(>_<)


バックラが怖いので


最初はメカブ強めで 笑


何投か投げてみての感想は


柔らかいんだけど

竿の反発力が


かなりあるような感じ


カゴは15号を使ったんだけど


やはり18号のほうが


飛距離を出しやすそう


次回は18号で


未知の領域へ行ってきます 笑



てか


なぜかバックラの連発で


最後に大バックラで


心も折れて


終了(>_<)


今回の釣果

デカアジ15匹