Biowaxいいですよ~ | ♡フェイシャルエステ♡耳つぼ♡  ♡megumiのふんわりブログ♡ 

♡フェイシャルエステ♡耳つぼ♡  ♡megumiのふんわりブログ♡ 

滋賀・京都
京都市山科区
京都駅より3駅(乗り換えあり)
最寄駅より徒歩4分
やとう鍼灸整骨院内
フェイシャルエステ
耳つぼ

みなさま、こんにちは!



京都山科 やとう鍼灸整骨院内併設フェイシャルエステサロン La  Miuです爆笑



フェイシャルワックスエステコースをご予約くださったご新規様がお越しくださいましたラブ



おめめぱっちりの美人さん爆笑






1度でお肌がワントーン明るくなります口笛


ラミーユでは、アーネラクレイフォームを使っての洗顔で


ワントーン明るくなってからの更にワントーンですので、


ツートーン上がっていることになりますねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


1回の施術でツートーンUP🥳


 凄いですよねラブ


他にもお肌にいいこといろいろラブラブラブラブラブラブ
✅産毛をとることで化粧品の浸透率がよくなる!
✅翌朝のお肌がもちもちに
✅ニキビになりにくく
✅毛がだんだん薄く生えにくくなっていく


この効果に加え、ラミーユでは


微弱電流治療器エレサスをパック時に通電することにより、


上記の効果倍増‼️‼️‼️


みなさんも夏に向けてフェイシャルワックスエステコース、いかがですか??





#フェイシャルエステ京都
#フェイシャルエステ大津
#和漢ハーブピーリング
#和漢ハーブトリートメント
#和漢ハーブCO2パック
#biopeel 
#biowax
#フェイシャルワックス
#ディープオシレーション
#エレサスエステ
#エレサス
#アーネラ
#ドテラ
#doTERRA
#アロマタッチ
#sango炭酸パック
#アロマタッチ