お灸が流行ってますよ!! | ♡フェイシャルエステ♡耳つぼ♡  ♡megumiのふんわりブログ♡ 

♡フェイシャルエステ♡耳つぼ♡  ♡megumiのふんわりブログ♡ 

滋賀・京都
京都市山科区
京都駅より3駅(乗り換えあり)
最寄駅より徒歩4分
やとう鍼灸整骨院内
フェイシャルエステ
耳つぼ

みなさま、こんにちはラブ


最近やとう鍼灸整骨院ではお灸が流行ってますルンルンルンルン


治療ではもちろんですが、セルフでしてもらえるお灸も売ってますよ!!


熱そう、、、
↑↑↑熱くなく、ほわんとあたたかくて気持ちいいですニヤリニヤリニヤリ


ヤケドしそう、、、
↑↑↑そこまで熱いの使わないよキョロキョロ


煙がくさい、、、
↑↑↑リンゴ、ピーチ、アロマいろいろいいにおいのあるよ✨✨


まぁ、1回やってみはったら良さが分かると思いますラブ








やり方は簡単!!

底についているシールをはがしますニヤリ





指先や手の甲に並べてライター等で火をつけます流れ星


そしてツボや症状の出ているところに貼るだけデレデレ



4分後に1番熱くなり、その後はぽわんとした温かさが1-2分続いて、台座が冷めたら終わりです😘


ねぇー、簡単でしょう??ぜひやってみて下さいねラブラブ!ラブラブ!