6月になりました~ | ♡フェイシャルエステ♡耳つぼ♡  ♡megumiのふんわりブログ♡ 

♡フェイシャルエステ♡耳つぼ♡  ♡megumiのふんわりブログ♡ 

滋賀・京都
京都市山科区
京都駅より3駅(乗り換えあり)
最寄駅より徒歩4分
やとう鍼灸整骨院内
フェイシャルエステ
耳つぼ

みなさん、こんにちは😊💕


もう6月ですね~


はや~🙀


何もまだ成し遂げてないような気がして焦ってます。。。


こないだのお休みに、


愛犬シェリちゃんのトリミングに行ってきましたラブ


暑くなってきたので、


サマーカットでお願いしましたおねがい


キレイになったので、


お出かけを😘🎶🎶






草津市?大津市??青山のドッグカフェへ❤


残念ながらワンコmenuはなかったので、トリミングサロンノエルさんでいただいたご褒美を😘







ササミを乾燥させた硬いやつです🦔


シェリは鶏肉がだぁい好き照れ照れ照れ


今まではおてんばシェリが少しでも女の子らしく見えるように。。。と思い、


伸ばしてきましたが、、、


短い方が可愛いラブラブラブ


とみんなに好評やし、わたしもそう思うので、



これからは短めでいきたいと思います😆😆😆


おうちでのお手入れも楽になってよろしいラブ


シェリに会いに来てくださいねラブ




6月は日曜日がお休み多くなってます!またLINE@でお知らせしますので、登録お願いします!!
@pjd3046w
やとう鍼灸整骨院でも見つかりますラブ